水妃晶子 (Salon de Mizuki)

イヤーセラージュの受講動機
初めてイヤーセラージュを知ったのは、鑑定士仲間である月ノ宮ももさんとの出会いからでした。
受講を決める前に自分自身で体験したいと思い、ももさんの施術を受けました。
まず、初めての耳のマッサージの気持ちよさに感動しました。その時、聞かれてすぐ答えるような身体的な不調は無かったのですが、ストレートネックを指摘され、キラキラとかわいい耳つぼジュエリーを貼ってもらったら、体内の治療スイッチが入ったようで、耳がジンジンし、内側から効いてくるのを感じました。今までに無い感覚で、耳の疼きが治まると、身体が調整された感じがありました。耳つぼの即効性と、耳つぼジュエリーのキラキラにトキメキ、受講を決めました。

これからは、共に陰陽五行の思想がベースで私が大好きな、イヤーセラージュと四柱推命を、たくさんの人に広めていきます。

EarTherage〜イヤーセラージュ®️〜

『イヤーセラージュ』は耳から身体の内側へアプローチするセラピーです 養成講座の身体の不調を耳をみて推測する『イヤーディサイファー』が人気で、お仕事やセルフケアに取り入れたいという方がイヤーセラージュを学びに来られます。誰でも耳もつぼもあり、知識は一生もの! 💠受講生は全国に! 大阪、兵庫、奈良、京都、東京、埼玉、群馬、静岡、島根、福岡、 💠美容師、ネイリスト、主婦、会社員

0コメント

  • 1000 / 1000