熊倉拓也選手(フットゴルフ日本代表 )

フットゴルフ というスポーツはご存知ですか?

ゴルフ場で⛳️ クラブを使わずサッカーのようにボールを脚で蹴ってホールに入れる競技です。

熊倉拓也選手はその日本代表選手
来年のワールドカップで世界1位!を目標に
ブバルディアフットゴルフクラブにイヤーセラージュでサポートする事になりました。

イヤーディサイファーで現在の体調を読み取りました。

耳というのはかなり正直者です。
ひとつひとつの部位についてカウンセリングしくと特に自分でも意識していなかったことが現れていたりして、

そういえば、、、
と気づく事がよくあります。

明らかに苦痛のある痛みなどは
意識をしてケアをすると思うのですが、

日常的に身体に負担がかかっていても
さほど苦痛でもない、ところというのは
結構スルーしてしまいがちです。

イヤーディサイファーから始まるカウンセリングは、意外なところから原因が見つかる事が多いのです。

耳のマッサージも
ただモミモミするだけではなく

耳に現れた
イエローカードやレッドカードを読み取っていき、耳から身体の内側に働きかけていく事が出来るのです


特に、自律神経の調整が得意といわれています。
イヤーセラージュ®︎はリラックス効果も高く睡眠の質の向上が期待できます。

最高のパフォーマンスをするために体をやすめ、良質な睡眠時間をとることは非常に重要ですね。
アスリートが寝具にこだわるのは当然のことですね。
体と脳を休ませるための、これまでの常識の上乗せができるのがイヤーセラージュだとして社団法人日本スポーツ連盟の菊池代表がチームに取り入れてもらえることになったのです。

熊倉選手をはじめとするチームの選手にイヤーセラージュのサポートをしてワールドカップ世界1位を一緒に目指したいと思います!
左)一社)日本スポーツ連盟 菊池代表
右)日本代表 熊倉巧也選手





ブバルディアフットゴルフクラブでは
ファンクラブ会員募集中


イヤーセラージュアドバイザー養成講座
受講生募集!

EarTherage〜イヤーセラージュ®️〜

『イヤーセラージュ』は耳から身体の内側へアプローチするセラピーです 養成講座の身体の不調を耳をみて推測する『イヤーディサイファー』が人気で、お仕事やセルフケアに取り入れたいという方がイヤーセラージュを学びに来られます。誰でも耳もつぼもあり、知識は一生もの! 💠受講生は全国に! 大阪、兵庫、奈良、京都、東京、埼玉、群馬、静岡、島根、福岡、 💠美容師、ネイリスト、主婦、会社員

0コメント

  • 1000 / 1000