大阪府💠 Minny Yamamoto*

イヤーセラージュ主宰

Minny Yamamoto*



思い返せば私は変わりばえしない毎日から飛び出して「何か自分にできることはないか? 」「収入に繋がるものはないか?」「リスクがなく、失敗も後悔もしないものはないものか?」そういうものをずっと探していたように思います。
耳セラピーに出会った時は耳に煌めく可愛い耳つぼシールが目に飛び込んできました。「これは面白い!でも果たしてこれがビジネスになるのか?」そうも考えてみました。
でも、気づいたのです
  そうだ!
自分にも大切な人にも耳(耳つぼ)がある!
この知識は耳がある限り一生ものだ!
世界中のすべての人達に耳がある!
耳セラピー イヤーセラージュ®︎はセルフケアだけでなく、施術をお仕事として活動ができます。
これまでもイヤーセラージュを学んだアドバイザーの方々が新しい自分のライフワークとして取り入れ、キラキラ輝いていく姿を見てきました。
耳セラピーはまだまだアイデア次第で貴方の持っているスキルやビジネスとのコラボができるビジネスツールとしての魅力がいっぱいです。
手軽にできるイヤーセラージュでまず自分自身を輝かせ、今の貴方からステージアップさせる可能性のあるものとして取り入れてみませんか?

【プロフィール】

外資系企業で勤めながら耳つぼのセラピストとして活動しながら、2017年女性の自立を応援する【耳から身体にアプローチする耳セラピー・イヤーセラージュ®︎】の認定講師、セラピストを養成するパラレルキャリア。


芸術大学卒業後、広告会社CMディレクターや英会話教室の宣伝部を経て、結婚後もOL,妻、母の三足のワラジを履きながら、子供英語教材のユーザーファンサイトを運営するなど、常に新しい事にチャレンジ。経済的自立と家庭との両立を意識しつつ、目一杯の生活から突然過換気症候群を起こし、メンタル面での支障により約2年の休職。

改めて心と体と経済力のバランスの重要さを痛感。


2016年に出会った耳つぼジュエリーの楽しさと奥深さに魅せられる。年齢を問わず誰にでも始められ、一生モノの知識になると確信し、耳をみて体からの不調のメッセージを読み取るイヤーディサイファーを取り入れた耳セラピーイヤーセラージュ®︎をスタート。全国の認定者をバックアップ。




2020å¹´5月「自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)するワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト SDGs Woman's Innovation Project WIP(ウィップ)を発足。 



2021年5月「eo光テレビ 情報スパイス」出演



Miss Eco Teen Japan 2021 ファイナリスト向けセミナーに登壇


Miss Eco Teenサイトで紹介されました



EarTherage〜イヤーセラージュ®️〜

『イヤーセラージュ』は耳から身体の内側へアプローチするセラピーです 養成講座の身体の不調を耳をみて推測する『イヤーディサイファー』が人気で、お仕事やセルフケアに取り入れたいという方がイヤーセラージュを学びに来られます。誰でも耳もつぼもあり、知識は一生もの! 💠受講生は全国に! 大阪、兵庫、奈良、京都、東京、埼玉、群馬、静岡、島根、福岡、 💠美容師、ネイリスト、主婦、会社員

0コメント

  • 1000 / 1000