埼玉💠杉山佳子

『それまで、耳は身体にただついているだけの存在でした』


皆さん「耳つぼってダイエットでしょ?!」って良く言われますが、私もそう思っていた1人でした。


その概念を覆したのがあるセミナーで、イヤーセラージュマスターインストラクターの月ノ宮ももさんとの出会いからです。


彼女の人柄にも惹かれてイヤーセラージュを受けてみたくなりお願いをしました。



彼女が私の耳を見るなり、真っ先に指摘をしたのが「腰」


はじめはそんな事無いけどな?と思いましたが、
バイクの事故の後遺症で腰の下に違和感と痺れが長年残っていて、
日頃は何も感じないけれど固い椅子に長時間座ったり、
腹筋をしたりすると痛みが出るのを思い出しました。


その日、腰のつぼへ貼って貰ったつぼシールが時間の経過と共に熱をおびてとても痛くなり、剥がそうかどうしようか悩んでいる間にいつの間にか痛みが和らいでいて。


それと同時に後遺症の違和感と痺れも殆ど消えていたんです!



試しに床で腹筋をしたら痛くない!!(驚)
実に7年振りに腹筋が出来るようになったんです。見ていた主人もびっくり。
もう、その瞬間からイヤーセラージュの虜になりました!

イヤーセラージュでは、一人ひとりの耳を観察して不調を読み解くイヤーディサイファーが特徴です。

耳を見て、その方に合わせた施術を行います。
皆さんも先ずはイヤーセラージュで耳の持つ凄さを体感してみて下さい!

アドバイザーの資格講習も行っています。

自分自身や、家族の健康管理としてもお勧めですし。
お仕事として、沢山の人達を笑顔にする事も出来ます!

イヤーセラージュで一緒に素敵な人生を送りましょう。

EarTherage〜イヤーセラージュ®️〜

『イヤーセラージュ』は耳から身体の内側へアプローチするセラピーです 養成講座の身体の不調を耳をみて推測する『イヤーディサイファー』が人気で、お仕事やセルフケアに取り入れたいという方がイヤーセラージュを学びに来られます。誰でも耳もつぼもあり、知識は一生もの! 💠受講生は全国に! 大阪、兵庫、奈良、京都、東京、埼玉、群馬、静岡、島根、福岡、 💠美容師、ネイリスト、主婦、会社員

0コメント

  • 1000 / 1000