9/2オンライン・トークライブ 無料ご招待あります!

とっても素敵なライフデザインコーチの砂川恵さんから、お声かけを頂いてトークライブに登壇することになりました。

このライブはステージアップの専門家 岩崎さとみさんの主催で第4回目となるそうです。
うまく話せるかわかりませんがどうぞご参加下さいませ☺️

事前アンケートにお答えくださると、3000円の参加費が『無料』になります✨

岩崎さとみが女性の自律支援のプロに聞く!
「ワタシ・イノベーション術」

~withコロナでも負けない私らしいライフワークバランンス~

〔 日 〕 9月2日(水)オンライン
〔 時 〕 朝の部 10:00~12:00
      夜の部 20:00~22:00

✨お申し込みは下の方にリンクがあります❣️

==================
このトークライブは、ステージアップのプロ岩崎さとみさんが普段からお付き合いの深い、信用のおける「その道のプロ」の方々に、今知りたい情報を聞いて、みなさまにお届けしようと立ち上げられた企画です。
============
トークライブ第4弾では、
国際SDGs推進協会 WIP代表  山本裕子(Minny*)さん
ライフデザインコーチ 砂川恵さん
に、ご登壇いただき、
withコロナ時代で、どのように仕事と、家庭、家事、育児、環境のバランスをとっていくのか、
どのように情報をとり、どのようにモチベーションを保つといいのかなど、
普段から、女性が自分らしく活き活きと働くことを支援されているお二人にお話しいただきます。

<<このような方におすすめ!>>
□ withコロナ時代、いつもより家庭の負担が大きい!モチベーションが保てない・・・
□ コロナの影響もあり、思うように進まなくて焦る
□ これからの仕事や働き方に迷いがある
□ 情報があふれているけど、自分に合う情報がわからない

<<今、お聞きしたいと思っている内容>>
☆女性が働いていくときにぶつかりやすい壁と、その超え方
☆withコロナ時代の家庭の負担、おふたりはどうしてるの?
☆自分らしいライフワークバランンスを保つために意識的にしていることは?
☆自律するってどういうこと?自律すると、どういいの?

など、今までたくさんの女性の働き方を支援してきたおふたりに、「withコロナでも負けない私らしいライフワークバランンス」をみつけるヒントをお聞きしたいと思っています。
もっと、「こんなこと聞いてほしい!」というご要望がありましたら、お申し込みフォームでご希望くださいませ。

============
トークライブ 詳細
============
岩崎さとみが女性の自律支援のプロに聞く!
「ワタシ・イノベーション術」

~withコロナでも負けない私らしいライフワークバランンス~
〔 日 〕 9月2日(水)オンライン

〔 時 〕 朝の部 10:00~12:00
      夜の部 20:00~22:00

*朝と夜は同じ内容ですが、集まってくださる方が違う為、質問の内容からお答えすることは変わるかもしれません。両方にご参加いただいてもOKです。


〔 料金 〕 3,000円

(アンケートにご協力頂きました方は無料ご招待です)


〔 申し込み方法 〕 
*無料で参加される場合👇
アンケートはこちら


*3000円で参加される場合👇
こちらのフォームからお申し込みください。

============
登壇者のご紹介
============

<ライフデザインコーチ 砂川恵>
「弾力レジリエンス」を育てる Cieloricco代表
ピアノ教室フェリーチェ主宰

「どんなことが起こっても、女性が自分らしい軸で自立して働けるような弾力レジリエンスを高めること」がミッション。
自身のキャリアブツ切れに悩んだが、母親になってからの新たな事業が、コーチングによってより豊かに感じられるようになり、行動、成果の加速はもちろん幸福度が高まった。
そのことから、女性が想い描いた人生を切り拓いて、笑顔でジリツ(自律&自立)して働くために、
2000人以上の関わりの経験をもとに、コミュニケーション力アップや、心の基礎力を高めるコーチングセッションをマンツーマンで提供している。
法律事務所 秘書を経た後、大手音楽教室ピアノ講師を3年、ピアノ教室は設立20年。
看護学校 音楽講師としては、22年勤務。
働く女性や子育てママに向けた「コミュニケーション講座」、
豊かな発想を育てるPoints of You®を使った体験ワークショップ、
女性の応援企画として外部講師を招いての講座も企画開催。
国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチ/Points of You®︎認定Practitioner

ゲストスピーカー
<国際SDGs推進協会WIP代表  山本裕子(Minny*)>
イヤーセラージュ®︎協会 代表
外資系企業で現在も勤務
耳をみて体からの不調のメッセージを読み取るイヤーディサイファーを取り入れた耳セラピー『イヤーセラージュ®︎』を2017年から、スタート。
女性の自立を応援するため、年齢を問わず誰にでも始められ、一生モノの知識になると確信し、
『イヤーセラージュ®︎』の認定講師、セラピストを養成している。
「みんながステップアップしていくきっかけを」と、全国の認定者をバックアップ。
芸術大学卒業後、広告会社CMディレクターや英会話教室の宣伝部を経て、
結婚後、子供ができても務めながら、子供英語教材のユーザーファンサイトを運営するなど、常に新しい事にチャレンジ。
目一杯の生活から突然、過換気症候群を起こし、メンタル面での支障により約2年の休職。
改めて心と体と経済力のバランスの重要さを痛感する。
そんな中に出会った耳つぼジュエリーの楽しさと奥深さに魅せられた。
2020年5月「自分らしく新しい価値観と生きやすい社会をクリエイト(共創)するワ・タ・シ の生き方改革プロジェクト SDGs Woman's Innovation Project WIP(ウィップ)を発足。

主宰・ファシリテーター
<ステージアップの専門家 岩崎 さとみ>
クリエイティブ ディレクター
グラフィック・プロダクトデザイナー
原田メソッド認定パートナー
小さなメーカーで1300型以上の商品企画&デザインに携わった経験を元に、独立してからは、主に女性起業家様のこだわりのビジネスを、「ブランド化」する、ブランディングデザインを提供。
女性が自立して、誇りと喜びと感謝を持って幸せに働ける環境をつくる為、外側をデザインで、内側をビジネスレッスンで、サポート。
15年のメーカー時代に「売れる」為に、狙うデザインをしていたように、今は、お客様の結果を出す為、
マーケティングを学び、世界で9万人に広がる目標達成術「原田メソッド」の認定パートナーの資格をとり、スモールビジネスがますます加速するようサポートしています。

お知らせ!

2020年 イヤーセラージュの月一サロンがスタート!

毎月 最終日曜日 11:00~17:00

1月26日、2月23日、3月29日、4月26日、5月31日、6月28日

7月26日、8月30日、9月27日、10月25日、11月29日、12月27日

施術をご希望の場合は事前予約をお願いします。

→→ Contact Us 


耳セラピー マッサージ、耳つぼジュエリー

アドバイザー養成講座

イベントは不定期開催

コミュニティサロン

イヤーセラージュアドバイザー養成講座のご案内

1day(7時間)で耳セラピーの基本が学べます!

講座のご案内は下記のTOPページでご確認ください

EarTherage

『イヤーセラージュ』は耳から身体の内側へアプローチするセラピーです 養成講座の身体の不調を耳をみて推測する『イヤーディサイファー』が人気で、お仕事やセルフケアに取り入れたいという方がイヤーセラージュを学びに来られます。誰でも耳もつぼもあり、知識は一生もの! 💠アドバイザーが全国に増えてきています 大阪、兵庫、奈良、京都、東京、埼玉、群馬、静岡、島根、福岡、マレーシア 💠美容師、ネイリスト

0コメント

  • 1000 / 1000